刺青師 彫樫
ギャラリー
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
カテゴリ別アーカイブ
記事検索

e849ce56.jpg

da1e0951.jpg

55fe5562.jpg

画像は、うちのお客さんですが、他の彫師の先生の風呂で見る刺青はまた違う、尊敬する彫師の先生の作品はすぐ分かります、勉強になり、さすがだなと思います。
全体に重たい刺青で、色も濃く、ボカシとつぶしのバランス、主役と主役を引き立たせるみきり、どっしりとした黒墨、歩いたりして動いている刺青はパワーというか魂には、つい目が止まってしまう。 誰が彫ったか分かるような作品を彫れと言われてました。自分は、ただただ一生懸命やり続け、努力しかないと思い、いいものは取り入れていきたいと思い、色使い、みきり、針、下絵、衛生面、知れば知るほど難しくでもそれが自分にとっての修行でもあります! 風呂はやり始めの頃毎日のようにいっては刺青いれてる人に、修行中ですので良かったら見さして下さい、とよく言って見て勉強さしてもらいました。その時の気持ちを忘れず、彫らせてもらったお客さんの気持ちも忘れず、頑張る次第です!