刺青師 彫樫
ギャラリー
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
[画像:aff68574-s.jpg]
[画像:063c8e6a-s.jpg]
[画像:6354e556-s.jpg]
[画像:fe914edc-s.jpg]
[画像:1ddf1e38-s.jpg]
[画像:948deccf-s.jpg]
[画像:23841319-s.jpg]
[画像:5522bbc4-s.jpg]
[画像:79018e27-s.jpg]
[画像:79ea6c70-s.jpg]
龍虎、18年前に彫った虎から龍にかけて、仕上がりに18年かかりました、色々あっても、刺青だけわ仕上げたいと言う人も年を重ねて増えてきます。中途半端ならやらない方がいいし、やらなくても良いことをやるなら、意味があり最後までやり遂げる我慢と辛抱を最後まで続ける事で価値観は違うと思います!絵を描くのも好きですが、刺青は年と共に刺青も年をとるのでまた粋で一生残るから完成してるのとしてないのは、価値観は違いますね!呼吸と共に動きがある刺青はまた画用紙とかとは、違った魂を感じます。粋と縁起の刺青はやっぱり良いものです!


コメントする

名前
 
  絵文字