刺青師 彫樫
ギャラリー
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
DSC_2253
DSC_2240_HORIZON
DSC_2238_HORIZON
DSC_2228
DSC_2225_HORIZON
DSC_2230
DSC_2203
DSC_2202
DSC_2194
DSC_2179_HORIZON
来年3月は、Sydneyに一月仕事に行きます。
4月は、上海のイベント、10月はロンドンのイベント、20年の節目を迎えるにあたり
来年は色んな海外のイベントに参加したいと思います。台湾も誘いあったけど、3月なので来年は、出れないです。色んな海外のお客さんにも彫らしてもらい、またその国に行って会うこともとても楽しみです!
日本で学んだ技術が、海外ではとても評価されます。何よりお客さんが評価されることが嬉しいです!
お客さんと話ながら作り上げていく日本伝統刺青、お客さんあっての事です!
お互いにいい作品を仕上げましょう!
今の若い世代も、辛抱強く、粋な若者もいっぱいいます!私を選んでくれてありがとうございます!
毎日私も絵を描き、オリジナルの原画を作成しています!
お気軽に連絡してください!色々話をすれば、彫り物の意味や、図柄の意味を彫り込むという事が、深く解ると思います!

コメントする

名前
 
  絵文字