刺青師 彫樫
ギャラリー
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
IMG_20190111_005334_442
IMG_20190111_005334_446
DSC_2535
DSC_2531
DSC_2531
DSC_2532
DSC_2534
DSC_2532
DSC_2535
DSC_2533
成人式用の扇子三枚描きました!
急なので、一気に半日で仕上げました!
三枚、虎年、手書きの扇子は ほとんどないだろうけど、印刷との違いは必ずあるはずです
何にでも描くようにしているので、絵の注文も受け付けています!

 コメント一覧 (4)

    • 1. あきちゃん
    • 2019年01月26日 10:26
    • 大変、興味がありコメントさせて頂きたいと思います。

      絵柄の種類にもよって違うと思いますがだいたいお値段はいくらくらいになりますか?
    • 2. horikashi 彫樫
    • 2019年01月27日 01:44
    • @あきちゃんさん
      私の所は、ハガキsize四万円です。大きさで変わります。手彫りは、時間かかります。四万円の大きさでも、6時間かかることもあります。私は、machineもつかえます。machineなら、早いですが、どちらがいいかは、お客さんに任せています。女性は、machineの方が人気ですよ!
    • 3. 443512
    • 2019年01月27日 15:14
    • 扇子に絵を描いてもらうのはいくらになりますか?
    • 4. horikashi 彫樫
    • 2019年01月29日 12:38
    • @443512さん
      一万円です

コメントする

名前
 
  絵文字