刺青師 彫樫
ギャラリー
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
  • 日本
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
DSC_2566_HORIZON
DSC_2570_HORIZON
DSC_2567
DSC_2567_HORIZON
DSC_2565
IMG_20190126_121728_462
DSC_2637
DSC_2541
IMG_20190124_034239_450
DSC_2611
風神雷神完成しました!フリーハンドは、肌に合わせて描くので、やはり違いがあるので好んでやります!今は、手書きと手彫りの彫師もほとんどいなくなり、真似事では出来ない事が、個性があり、日本の技法でもあると思います!私は、machineも使うのでどちらでも対応しています!値段は、ハガキsizeで四万円、最近の若者は、痩せているので片腕
半袖で25万前後です!総手彫りだと、一時間7000円ぐらいになります、machineだとその三倍 四倍の速さで仕上がります!納得いくまで彫りますよ!どちらを選ぶのかは、お客さんに任せています!筋彫りは、machineを進めています。どのような作風でも対応出来るよう日々努力しています!お気軽に連絡下さい!相談 デザイン 無料 意味のあるものを彫る事を進めています!

コメントする

名前
 
  絵文字